仕事から帰って据膳を有り難くでも大急ぎで頂いてドラッグストアへ。ドラッグストアって楽しい。あの非現実的にピッカピカに無駄〜に明るい所が好き。その後クリアファイルを買いに無印へ寄り、Tシャツ三枚を色違いで衝動買い。ワシ1シーズンに着る服が全部同じ形の色違い(下手すりゃ色も一緒)って事が結構あるんだよね。特に秋冬のタートルとかさ。ヒトには呆れられるんだけど。好きな服しか結局着ないしさ、漫画みたいにあの人はこういう服!って単純に決まってるのってイイと思うんだけどな。
二人連れで歩いている、特に女の子、どうして同じような格好をしている事が多いんだろう?服のパターンが同じだったり同じ形の靴履いてたり同じバッグを持ってたり同じ髪型してたり。アレは結構可笑しい。つかかなりオモロい。

今聴いているのは
Hunting!!!!

Hunting!!!!

Smashing MagPEALOUTツアーレポートが完全版としてアップされた。ワシもようやく少しずつ落ち着いて来たみたいで、ココに来て初めて「プレデターズを聴こうかな」って気分になったよ*1。"PEACE, ENERGY AND LOVE"を聴くと泣きそうな気持ちになるけど*2、まぁこれは今月末までは続くだろうね..フジロック、どんなんなるんだろうなぁ。ワシは行かないぞー!←時々ふわふわふわふわ〜ッとタマシイがそっちに飛びそうになるので意識して押さえつけている感じ。現実を見るんだ〜自分〜

*1:7/9の日記参照の事..

*2:でも涙は出ない。出た方が楽になると思うんだけど..