風邪引いたかも。夜寝る時にクーラー入れてると体調崩しやすくていけない。でも無いと暑くて眠れないしなぁ..ジレンマ。バタ付パンとアイスカフェオレ飲んでから置き薬飲んで少し経ったら楽になった。
二回の洗濯を済ませ(曇り空なんで迷ったが、自分で洗濯機回すのも普段あまりやらないんで平日母には頼み難いタオルケットやらも引っぺがして洗ってみた)コレから掃除。主婦のよう..って違うな。継続するのが例えばウチの母とかの、なんつーか生活なんだよね。偶にならイヴェントとしてアレもコレもとラジオなんぞ聞きつつまぁ楽しく(?)やれるけど、これを毎日毎日毎日毎日..となるとワシにはキツイなぁ。埋もれてしまう。

今聞いているのは
RADIO-i

今流れているこの曲..この声はバンプの藤原君だね。サイト飛んで見てみたら"プラネタリウム"って曲だって。新曲、なのかな..彼、高音部をひずませるのが特徴的だよね。


毎週末何となく覗きに行ってしまうココ。これの"週間予報"を。毎度結構「ハッ!」とさせられるね。すぐ忘れちゃうけど。