最近ハンドクリーム代わりにケシミンを@贅沢!おばあちゃんの手の甲みたいになっているのに気付いてしまったのだ。シミ予備軍が薄っすらソコココに..ホントワシ手なんて顔以上に頓着してなかったもんね..寒い季節でもシモヤケやアカギレとはホボ全く無縁なんで年中ガッシガッシ洗ってタオルやらでゴシゴシ擦って日焼け対策もロクにせずに天日に晒してそのまんまホッタラカシ。そりゃアカンわな..顔はあの手この手で誤魔化しが効いても手には年齢がそのマンマ出るって言うし、ちょっと気にしてみる事にした。

今聴いているのは
TYPE-D

TYPE-D

今日の怒髪天はどうだったのかな?東京行く筈だったのになー..名古屋には来年?待てないなー..