決めたんだったワシ誕生日翌日から北京遊びに行く。一週間にも満たない数日間だけ。という事で、ナケナシの給料から一万円札ピラリと抜き取ってクリップで留めてある。こうやってちょっとずつ費用を捻出し..って今からじゃ全然間に合わねーよ。でもまぁやらないよりマシ、それ見りゃ浪費癖も多少は..という淡い期待も込めつつ。何年振りだ??サーズの前に行ったきりだから..分かんない。現地では例の如く積極的には何もしないと思う。プラプラウロウロ街中歩くだけになると思う。言葉もほっとんど忘れてしまったし。とりあえず迷ってもホテルに戻って来られる位のフレーズは口から出るようにオサライしておかないと..

今聴いているのは
PEALOUT "QUEST"

この曲をラストにやったんだって?カッコいいね、ほんとカッコいいよピールアウト。今から10月26日*1が待ち遠しい。

*1:ラストライヴの模様等が収録されたDVDの発売予定日