怒髪天THE PREDATORS、もし蝦夷行ってたら迷っただろうなぁ〜..
でもまぁワシが愛しているのはthe pillowsって事でココは怒髪天かな。ピロウズとかぶらなくって良かったよねーってワシこの週末はずっとコッチに居るんですが。


そんでもってコレが増子さんの蝦夷お衣装..勿論FUCK FOREVER製。


今日、新星堂で受け取って来た@新星堂×怒髪天コラボグッズ@バンダナ&ピンバッジセット。入荷早いね..つか電話くれた"新星堂で"働いているお姉さん、「あのー..ゴメンなさい名前読めないんですが..怒るっていう字に..」て.."新星堂とのコラボグッズ"ってんだから名前くらい覚えてくれても..(泣)..ワシが「あぁ、怒髪天のグッズが入荷したんですね?」と言ったら、「あぁ!多分そうですそうです!..(ハッ!)ゴメンなさい..」て..そんな謝られたら余計にカナシイ気持ちになるわい。



明日明後日のうちに、『ヒトラー 〜最期の12日間〜』を観たいと思っている。そしてタワレコGALACTiKAを買って帰ると。
メインはどっちなんだってハナシ。

今聴いているのは
サーティー・デイズ・アウト

サーティー・デイズ・アウト