風呂にも入ってようやく一息。
とあるイヴェントとは↓の通り、ヴィンテージ2005presents "Re:mix 2005"でした。台風が来てたんでどうしようか迷ったんですが、コレ読んで「じゃ行こか!」と。仕事休み取ってたんで早い時間からゆったり*1遊びに。いやぁ〜楽しかったわぁ〜..こういうイヴェントってイイよねぇ..ホント贅沢。どのバンドもそれぞれ良かった!楽しかった!それぞれのバンドの持ち時間が僅か30分程、始まってすぐいきなりクライマックス!みたいな感じなんでそりゃ盛り上がらんワケが無いやね。
唯一以前にも見た事があったアナログフィッシュ、前は正直それ程ピンと来なかったのに、今回もの凄く良いと思った。コレはワシのコンディションが前と違ったって事??よく分かんないんだけど今回見といて良かった。
一階@Electric Lady Landと三階@ell. FITS ALLとを階段で一体何往復したんだっけ?..12バンド出ててワシ一つ欠けてるんで..五往復した事になるのかな?しかもトータル六時間程も立ちっぱ、いやはや何だかドーンと疲れが来たよ..


残念ながらタイムアウト、まだ明日は仕事行かんと!オヤスミ!

*1:し過ぎて一番手に間に合いませんでした..勿体無い事した..