という事で、仕事帰りにthe pillowsのシングルとDVDをフラゲ。現金がマジで残り少なくて今月ぁもぅ鼻血も出ねぇや!ってな感じなのでとうとうタワレコの満点ポイントカードを使ってしまった..あーあ。
id:fuga_maito君のトラバを辿って頂ければ分かるように、本日さわおさん名古屋に来ていたらしい。ワシ現場のほんっとすぐ近くでチマチマと仕事してたんよねぇ..まぁね、パーソナリティと噛み合わなくて見ているコッチが無駄にドキドキしてしまうようなトークを繰り広げる(アクマで想像だけど)さわおさんをどうしても見たいのかって言われたらちょっとよく分かんないんだけど..まぁ一つ確実なのはもういい加減ワシはthe pillowsに飢えてるって事なんだよね。早く(名古屋で!)ライヴやってー!!

ノンフィクション

ノンフィクション

DELICIOUS BUMP TOUR IN USA (仮) [DVD]

DELICIOUS BUMP TOUR IN USA (仮) [DVD]


音楽と人』10月号の"さわお牛乳"「〜俺も増子(直純/怒髪天)さんに、そうやって話を聞いてもらってたからね」って一節に軽く感動。以前怒髪天のBBSに"さわおさん目当てで『Colors of Life』を観て.."って書き込んだら増子さんが"では山中にお礼をしなくてはなりませんな"と返してくれた事があったんだよね(頂いた一言一句忘れません!)。なんかそういうの思い出してさ。
↓これマジ増子さん素敵。さわおさんは..あはー。

Colors of Life [DVD]

Colors of Life [DVD]


此方の9月12日に増子さんが。ここオモロイのでよく覗きに行くんだけど、こうやって時々ポッとフツーに登場して「わぁ!」と。