仕事帰りにタワレコへ。先日の弾き語りん時に近藤さんが「(ジャケットが)こういうヤツね(とちゃんと身体を傾けつつポーズ)」と言っていたクダンのPEALOUTライヴCDを無事フライングで購入。ライヴのあの空気がしっかりパッケージされていた。もう見られないなんてなー..10月のDVDもそりゃ待ち遠しいったらナイんだけどそれが出ちゃったらもう次は無いと思うとなぁ..
近藤さんってアリガトウの"ト"にアクセントが付いてんね。この辺@名古屋だと"ガ"にアクセントが来るんだよね。.."リ"に付くのが標準だっけ??

今聴いているのは
PIANOMAN R&R SHAKE,SHAKE,SHAKES!!

PIANOMAN R&R SHAKE,SHAKE,SHAKES!!

勿論コレ。やーねジャケット出ないのねん。無理矢理貼ってまえ@本日の画像。