何だか風邪気味かも知れやん..夜寝ている間にノドが乾燥?してヤられるパターン。仕事中に浅田飴を舐め続けていたらノドの痛みは解消。..こういう飴って効果あるんだね。


明日は友人と連れ立って怒髪天のインストアイベント@名古屋へ。仕事帰りにレコード屋寄ったら偶々誰かが来てて横目でチラリってのは何度かあるけど、その為に出向くってのはほぼ初めて?←人生結構長いので既に記憶が曖昧..
ひょんなキッカケでメール遣り取りさせて頂いた方とも顔合わせ出来るみたいだし、ちょっと緊張しますがそれも楽しみにしてます。
イイね、音楽がご縁で繋がって行くってさ。

今聴いているのは
ニッポニア・ニッポン

ニッポニア・ニッポン

当然コレ!