おはよー!<早くない。
一時間あまり洗濯機の中に放置されていた洗濯物も干してそろそろエンジンかかって来たー!朝起き抜けにチョコレート一粒つまむってイイかも。最近コレの缶入り買って来たのです。..今にも増してムクムク太り出したらコレのせい。


メールくれたアナタ、さっき読みました。どうも有り難う!楽しんで来るよー。
イベント事を前にするとなぜかしら毎度プレッシャーで?(何のだよ..)胸が圧迫されて来て足が重くなるんだけど(←とは言えワザワザ色々首突っ込みに行くし、イザ出掛けてしまうと大概すげぇ楽しんで来るんだけど..)貰ったメール読んだら気が軽くなりました。レポ..になるかどうか分からんが雰囲気だけでも起こせたら..と思ってますがハテサテどうなる事やら。
しかしこのプレッシャー、主に休日に出掛けるって時にムクムクあたまをもたげて来るんだよね..仕事帰りに急いで!とか、余計な事考えるヒマの無い時には全然問題無いんだけど。
ではではそろそろ出掛ける準備に取り掛かりますかー。