寒い..珍しくウチの辺りも大雪が降り、なんと!厚みを持って積もっている..
定時は午後5時45分なのだが、仕事のキリもついた事だしと少しだけ早く職場を出た。で、真っ直ぐに家へと帰る訳も無くタワレコへ。どうせならポイント欲しいもんねー..ちぅ事で本日で目出度く満点。次回貧乏な時用に。しかし最近ペース速いような気も..
電車は多少遅れているようではあったが無事に家へと帰り着き、メデタシめでたし。ワシよりも、車通勤の父と弟が大変だったようだ。二人同時に家へと辿り着いたらしく、その瞬間に母は一気に気が抜けたそうだ。

本日の買い物
ROCK’N’ROLL GYPSIES 2(DVD付)

ROCK’N’ROLL GYPSIES 2(DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

時計

時計


この連休にゆっくり聴こうと思って。