あわや鮭の塩焼きかと思われた(それでも全然構わないんだけど)我が家のクリスマスディナー、一転してクリスマスらしい(?)もも肉に..クリスマスらし〜いッ!ママ有り難う。月末に弟が有名店のケーキをホールで買って来てくれるらしいので、今日は皆でドーナッツ、ポンデリングが大好評。


何だかんだで集まったPEALOUTが過去に載った雑誌記事を再びファイルに整理。殆どが自分でスクラップしたものではないので、どこから、またいつ持って来たのか分からない記事多数。
友人に聴かせるアルバムをどれにするかでアタマを悩ませる。あまりにアルバム毎にカラフルなので、一発目に一体どれを聴かせるべきか本気で悩んでいる。出会いの瞬間ってのは大切だと思うからさ。

今聴いているのは
Peace,Love,&Xmas

Peace,Love,&Xmas

クリスマスらしく(?)。ウチにもサンタが来ると思うんで、今日は新しいパジャマで早く寝る。