寒い寒い寒い..だってホントに寒いんだー。
あークリスマスも終ったー..明日からまた三日働きに行かないとイケナイけれど、そんなに心身削る事ありませんように..ってこの際"身"の方は多少削られた方がイイんだけど、まぁ何だかんだ言ってても神経は確実に太くなっているみたいでソッチは今更望むべくも無い..


写真は弟のガールフレンドお手製のバナナケーキ。美味ーい、ほんわり甘ーい。粉砂糖がタップリ、中にも相当入っているとかで、試食した弟は「太るから」と半切れしか食べさせて貰えなかったそうだ。..ワシってば三切れも頂きましたが..
ワシ等の前にこうやって披露されるまでに何度も試作を重ねているそうだ。..可愛い、可愛いよミ○コさん!(顔は一度しかお会いした事が無いので忘れちゃって思い描けないけれども..失礼!)
ワシ等殆ど同い年らしいんだけど、今のワシに決定的に欠けているのはこういう"可愛い"所だね。

今聴いているのは
HANDSOME SONGS

HANDSOME SONGS

ライヴ楽しかったよな。やっぱナマで観る方が何倍もイイ。CD渡すよりも会場へ引っ張って行くべき。
彼等のHPでこの盤一部試聴可です。行くべし。the strikers 公式HP