昨日は仕事納め、その後女性陣で香港飲茶のお店へ。わぁわぁ一頻り騒いだ後、「..何か私達に言う事が有るんじゃないの〜?」と冗談めかして尋ねられたので(所長という呼び名のアイツ!こんのオシャベリ男メ!!)、仕事始めまで言うつもりは無かったのだが特に秘密にする理由も無く、その場でアッサリとイチマツで辞める事を伝える。惜しんで貰える、残念がって貰えるウチに(ポーズでは無いと思うが..)去る事にして良かった..と思おう。全てにおいて良いタイミングだったよワシ。
次なる道を顔を上げて探すべし。道の先がいつも暗いとは限らないのだから。


今日はさっき起床(..遅い)。これから家中のガラス拭きだ。アイポッドPEALOUT聴きながら地道に動くぞっと。..妙な取り合わせ。正月休み中にもう一度DVD通して観る時間を作ろう!
久し振りにロモを取り出してパチリパチリ。楽しい..鮮やかな色を目にすると撮りたくなる。で、撮ったのは洗濯機置き場に広げて干してあったオレンジ色の雑巾タオルとエルモ柄の雑巾ハンドタオル。要は古くなって雑巾になってしまったタオル達。..雑巾。

アイポッドに入っているのは
PEALOUT1994~2005

PEALOUT1994~2005

聴き始めると延々聴いてしまう。全く飽きません。ドンドンハマります。このベストは時代順に追えるのでとても..なんつーの、便利?聴き易い?..何か違うな..まぁよく分からんけども、どのアルバム聴くか決められない時にはとりあえずコレ引っ掴んでゴー。