やったー(アラカタ..)終わったー。明日取りこぼし(食器棚のガラス戸二枚、化粧水やら何やらを入れてあるボックス、自分の部屋の窓ガラス(おぉ大物!)、エアコンのフィルター..位かな..って随分こぼしたなオイ)をヤッツケたらまぁ何とか清々しい気分で新年を迎えられそうでホッ。
無印のCDラックを二つ追加。前にあんなに処分したのに何でまたこんなに増えてんだろう..もう滅多な事ではCD処分するのは止めようと決めたんだけど(聴きたいと思った時に「ナイ!」と気付く瞬間がすげぇヤ!)、このまま増え続けたらどうなっちゃうんかしらん..いやワシの持ってる数なんて多分音楽聴くの好きな人達一般に比べたらきっと大した事ナイ筈なんだよなのにこんなに困っちゃってんだけどこういうの他の人達は一体どう解決してんだろう..と、一瞬真剣に考えたりした。
ペッタンコになっていたクッション(ex.枕)をポイ、昨日映画の待ち時間に衝動買いした無印のミニ座布団にカバー掛けて正月を待たずにデビューさせた。エエのぉ厚みのある座布団は。


しかし今年はホントに年賀状一枚も書かなかった(既に過去形)。初めてだよこんなの。年明けてボーッとする時間があったら書く..いや書かんかなぁ〜..(まるでヤル気無し)。

今聴いているのは
RADIO-i