ここ数年で一番良い正月を過ごせた気がする。何事も少しだけ意識的に。
明日の天気はどうなんだろう?誤って捨ててしまったらしい事に部屋を片付けていて初めて気付いた雑誌のバックナンバー二冊を探しに行きたいのと、あと今の職場のワリと近くにあるらしいレコード屋を覗いてみたいのと。あとあと身体が鈍っているので少し歩きたいのと。

今聴いているのは
青春リアル

青春リアル

両脇にロウソクを置いてパチパチキーを打ちながら。ちょっとウェットな気持ちになって来た..


そういえば、いちろーの出ていたドラマを少しだけ見た。最初はわぁわぁ言って見ていたものの、彼のヒトゴロシシーンが終ったらまたしても気が薄れてワシは風呂に入りに行ってしまった。前から楽しみにしていて今日も最後まで見ていた母にさっき感想を聞いたら「あんまりだった..」との事。あれー何だそうなの??何がどうあんまりだったのかしらん..


明日は久し振りの6時半起きなのでもう寝よう。しかし目が冴えて寝られないかも?