仕事始め。今日はモノスゴク暇だった..ただただ時間を潰すのに腐心した。しかし明日からはいきなりフルで動き始める..いや、来週からかな。

今聴いているのは
Best of the Monochrome Set

Best of the Monochrome Set

仕事が終わってからarch recordsへ。今の職場に近いし一度行ってみたかったのだ。しかしワシにとっては未知の方面なのでハッキシ言うて困った..棚を眺めていてもサッパリ選ぶ事が出来無いので運を天に任せ、インディのCDが詰合さっている福袋を買ってみた。したらば!高校生の頃に少しだけ好きだったモノクロームセットのベストが入っていた!当時ワシはフリッパーズギターがかなり好きで、彼等が関わったオムニバスとかもチェックしていて、モノクロームセットやらヘアカット100やらオレンジジュースやらアズテックカメラやらアルバム買ったりもしたんだよなぁ..おぉ!当時聴いた曲も入ってるよ(流石ベスト盤..)..懐かしいし今でも好きかな。
お店は可愛らしい雰囲気だった。お店の方も丁寧だったし、門外漢なワシですらも居心地悪さを感じなかった。また行こう!で「HP時々見てます」言うぞ!←珍しくモジモジしていてそういう事を言えなかったワシ..