昨日の夜に気付いたが、かなり久し振りに足の指にシモヤケが!まだ痛かったり痒かったりはしないけれども違和感が。何年振りだろうこの感じ..今年の寒さはやっぱハンパナイ。


夕方外出したついでに隣町の図書館へ。勿論借りて来たのは横溝正史!『本陣殺人事件』『八つ墓村』『悪霊島』..もうこれでダメならなんとしょうってなセレクト!つか流石に『女王蜂』は借りられていた模様。どうせならすぐに原作読んでおきたかったが仕方ない。『本陣〜』を読み進め中。映像で観たのか本で読んだのか分からんが何故か既にハナシを知っている..流石ヨコミゾセイシ。


期待通り(?)毒でも滲みついていそうな佇まいで雰囲気バッチリな本達..コワーイ。ワシが生まれた頃に出た本らしくもうかなり傷んでるしね。