さっき雪がチラついた。今日も猛烈に冷える。風邪引き始めかも..ホントに寒いのか体調不良に因る寒気なのか..昨日は父が病院で貰って来た風邪薬を飲んで寝た。あと腰痛..寒くて身体のヘンな所に力が入っているから?バンテリンを塗ったらウソのように痛みが消える。スゴイ!何で痛みが無くなるんだろう..
今週..つか来週?9日以降はライヴが続くので体調悪くなどしてはおられんのだ。楽しまなくっちゃ!


上空にウミネコ(父曰く。ワシには判断がつかない)が群れていた。普段あまり聞かない鳴き声がするので気が付いた。ウチは海が近いのでこういう事が実はよくあるのかも知れないが、ちょっと不気味だ。大きな地震の前には動物等が異常な行動をすると聞いた事があるから。


写真はじゃがりこ..時々猛烈にこういうジャンクなフードが食べたくなるのだ..買い物に出た母に買って来て貰った。ガーッ!と一気に一箱空け二箱目半分位まで食べてようやく落ち着いた..ジャンキー!
しかし流石にちょっと胃が..


今日は弟の勤続10周年祝いでお寿司!夕飯のはずだったが何故か昼に食べる事になったらしい。つかもうすぐ二時だけれどもウチの昼食はあと一時間後位だろうか..休日の時間は時計じゃ計れない。

今聴いているのは
青春リアル

青春リアル

とうとうアタマの中でフレーズがリフレインするまでに...