復活した(多分)。昨日は一日とにかくずーっと寝ていた。病院で(父が父用に)貰って来た薬を飲んだ事もあってか(眠れるように何か入っているんだよね?)とにかく只管寝続けた。で、夕方近所の医院へ行って注射一本打って貰って自分用の薬貰って、それからさっきまでまたずっと眠っていた。
まぁ良い機会って事で、普段の睡眠不足を補うべく、途中からはただ単に惰眠を貪ったってな感じだ。


しかしもういい加減寝るのにも飽きたので(ワシの布団は超〜重いので身体も痛くなる..)、今日は午後から髪を切りに行き、クリーニング屋へ行き、行けたらドーナッツ屋へも行きたい。そして郵送しなくてはならない履歴書も書かなくてはならない。


天気予報では今日は一日雪との事だが、ウチの辺は雲を透かして陽がさすような天気。そんなに寒くもないし。部屋に充満しているだろう風邪菌を追い出すべく窓を全開中。