今年はワシ後厄なんだが、今更ながら厄払いに行って来た。まぁ去年は(今思えば)踏んだり蹴ったりだったような気がする..ってまぁ良い事も沢山あったけれども(趣味に関する事全般は恵まれていたと思うからね。一生モンの音楽に出会えたりとかさ!)、仕事とかそういう生活に密着してる部分について考えるとねぇ、やっぱ厄年だった!ってこじつけたくもなるんだよね。不思議な事に、年明けた瞬間「あぁ抜けた〜」とパーッ!とハッキリ清々しい気分になったんで、多分今年は去年程の事は無かろうと思うんだけれども、まぁ一応念の為って事で。しかし五千円たぁたけぇ(=高い)よなぁ〜..


またしてももの凄くワシを怒らせる事が勃発したので、気持ちが和ぐまでドライヴ兼ねて中古盤屋へ。何だか今日はウチの辺にしては珍しく色々モノが揃っていた。いつもあぁだと(ワシには)楽しいのに。エキセントリックオペラ以外は何とワシにとってはどれもがお初。良い買い物したと思うがどうだろう。おっと、ニューロティカゲルググのヤツ、買えたのは青いジャケットの方。

中古盤屋で購入
2nd coming

2nd coming

High Time

High Time

誰がバカやねん ロックンロールショウ

誰がバカやねん ロックンロールショウ

NOEL

NOEL


しかし読み進めている本、一向に入り込めずハッキシ言うて苦痛..何だか非常〜にもったいぶってるし文章も五月蝿〜い感じがするんだけど、コレって面白いかぁ??


今日は我ながら文が荒れている..仕方ない、気分も荒れているし読んでいる本も面白くないんだから!