今日から怒濤の引継ぎ開始@あと残り今日合わせても5日間しかねーのよ!..教わる方も混乱しちゃって相当大変だとは思うけど(経験上それはよ〜く知っている)、教える方もこんなに大変だとは知らんかったー。疲れた。まぁこれまでの事を思えば、あとホンの少しの辛抱だ。
東京本社の人が、今名古屋来ているから良かったら食事でもと思って..と、まぁこれまでの労を労う意味を込めて(多分)定時後に電話をくれたのだが、感謝しつつも断ってしまった。何だかそういう言葉を掛けられると反射的に気持ちが動いて涙しそうになるからイヤだ。単純に感情の涙で括ってポイなハナシとは違うのだ。ワシは絶対に、あの職場から毅然とした態度のまま去らなくてはならない!雰囲気に流されるのは御免だ。キッパリ断ち切ったその足でスゲー良いライヴ観に行きたいなぁ..今月何か有ったかなー..


今更ながら、the pillowsの新譜を聴き始めた。凄くイイ..って当たり前だけど!やっぱね、ピロウズはワシ自身なんだよね。なんつーかな..ワシにとって、PEALOUTはいわば熱烈に恋焦がれる対象、怒髪天はいわばかけがえのない親友・同志、で、ピロウズはといえば、いわばワシ自身に他ならないワケ。..ってワカンネー。

そんなこんなでやっぱり大好き!
MY FOOT

MY FOOT