自分と大きくテンポの違う人と居ると疲れる..ワシは愚図とかのっそりとかボンヤリとか鈍いとか要領悪いとか遅いとかそういうのが大嫌いだー。あと三日間!
テンポが狂い、面接申込みの電話が掛けられんかった。明日は自分の事を最優先にしなくては..ワシはどうも四角くカッチリ完全に!やりたがる傾向がある。ハッキシ言うて二月一日以降の事はワシとは無縁なのだからして、その辺適当に上手く立ち回らねば!

今聴いているのは
2nd coming

2nd coming

好きだな。ペンパルズ、ゆっくり聴いていこう。


仕事の行き帰りにずっとピロウズの新譜を聴いていた。"MY FOOT"を聴くと、「あぁ、ワシの歌だ」と静かに強く思うよ。やっぱりワシにとってピロウズは、憧れの彼方とか傍に居るってんじゃなく、正にワシ自身の中に居るんだよ。
"空中レジスター"が今特に好きだ。
 ♪狙うライフルには 宙返りのサービスを
ココが凄く好きだよ。狙っているライフルに宙返りの"サービス"て!大好きだ!

MY FOOT

MY FOOT