スーツ着て外出する事はそうそう無いのでついでに証明写真@履歴書用を撮りに行ったり、無しってのもやっぱ何となく気が咎めるので(そんな事思う必要は全く無いとは思うんだが..)チョコレートの小箱を職場への置き土産にしようと買いに行ったり、いつもの如くタワレコを覗いたり&スタバで二回お茶ウチ一回は今日出た求人誌をペン片手にチェックする為、をしたりして今ようやく帰宅。
母は面接がどうだったのか色々聞きたい様子だが、ワシ的には、あんまし今から一社一社に拘っていては身が持たないと思っているので(というか経験上知っているので)その事についてはほぼノーコメントで。

買って来て今聴いているのは
オレハシナイヨ。

オレハシナイヨ。

初回限定盤(DVD付)がまだドドンと並んでいたよ!さすが名古屋!..ハハ。
行けたら2月8日(木)クラブロックンロールでのライヴも覗きたいなー..「(初回限定盤の残りが僅かになってしまったから皆急いで買ってね!って話の流れの後に..)会場に持って来たらサインしてあげるからさ!」ってドン氏が前にソロHPの方の日記に書いてたからさ(ワシはこの日記が大好きで毎回超〜楽しみにしている!)、じゃ是非持って行きたいよなーって。
何だろう..ワシこの人自身にスゴイ魅力を感じるんだよね(モチロン公になっている姿にって話)。今はまだ、彼(等..=ズボンズ)が演っている音楽についてはロクに知らないんだけどもね。