以前ライヴ帰りに寄ってとても気に入ったレストランバー..?(って看板@写真参照に書いてある)で友人とご飯を食べて来た。夏頃メドに無くなってしまうハナシが以前新聞に載っていたが惜しいよなぁ〜..その後譲り受けたいって人は出て来たのかしらん..
そしてPC講習@ワードは案の定眠気との戦いだった。まぁ今まで何となく自力でやって来た事ばかりではあったので、最後のおさらいでは全項目難無くクリア..という事で没問題。来週月曜にも昼からエクセルの講習を一つ受ける予定。珈琲飲むなり何か眠気対策をして行かなくては..

今聴いているのは
KISS&KILL

KISS&KILL

今日レコード屋寄って買って来た。金曜に行ったライヴは確かにこのアルバムの雰囲気だった。ようやくライヴで受けた印象と結び付いた。

これも購入
ROCK’EM ALL

ROCK’EM ALL

ステッカーの封入されている初回盤がフツーに並んでいた..


3月の近藤智洋さんのライヴ@新栄、友人と遊びに行く事になった。友人が近藤さんの歌をどう感じるのか、すごく興味が有る!