明るく晴れていて嬉しい。相変わらず冷えるが。しっかし今日の昼は暖かくなるって天気予報で言っていたような..昼っていつだっけ?今??


今日こそは部屋の片付けを(昨日は結局やらなかった..と背後を振り返りゲッソリ..ゴチャゴチャなのねー)。
午後はPC講習を一つ@ワード第二弾受けに街へ。また居眠りそう..

今聴いているのは
徳重ハイ "MUSIC RIDER"

最新シングル。"ミュージックライダー""金がない"、この二曲の組合せってのがイイじゃない?オススメ。何処で手に入るのかな??..ってライヴ会場か。レコード屋で気軽に手に取れるとイイのにねぇ..
彼等のHP(↑バンド名をクリック)でこれ迄の曲のうち幾つかが視聴出来るようになっていたよ。