快晴..いや、多少ガスってるかな?今日は風も無く、洗濯または掃除日和だそう。でも冷える。


昨晩ワシにしては早め@午前一時にきっちりベッドに入ったというのに、八時まで一度も目を覚まさずに眠り続けてしまった@珍しい。マジナイ(セントジョーンズワートのカプセル)が効き始めているのか単に気が緩んで来たのか..


2月22日(水)、山口洋さんのソロライヴを観に行く事にした。ワシの敬愛する近藤智洋さんが敬愛する方なので..遠い?、イヤ勿論それだけの理由ではなく、よく覗きに行く彼の日記を通して山口さんという方自身にも興味が..まぁトニカク是非一度ライヴを観てみたかったのだ。HEATWAVEとしてのライヴも興味あるが、それはまたいつか。けぃ・でぃ・はぽん..という場所らしいが行った事ナイ。迷いようのない場所に有るようだし、まぁどうにかなるだろう。和歌山県のIさん(近藤さんのライヴで二度顔を合わせた方。実はPEALOUTのラストツアー@渋谷時にすぐ隣りで観ていたという..偶然の再会、いやこれぞ必然!)も何処かで観に行くのかな?Iさん、とうとうワシ観に行く機会を得たよー(ってIさんはココの存在を知らないが)。楽しみだ。