昼にようやく離職票が届いたので即ハローワークへ。職安のあの居心地の悪さといったら..アレも作戦(誰のだ)なんだろうか..

中古屋の100円コーナーにて購入
耳をすませば (りぼんマスコットコミックス)

耳をすませば (りぼんマスコットコミックス)

また映画がテレビで放映されるらしいので何となく(ワシはあの映画が大好きなのだー)。いやぁ〜コレがあの映画になったんか〜..上手いもんだ。賛否あったみたいだけれども、やっぱ映画にするならあの位クッキリ鮮やかに味付けされていないとキツイだろう。漫画は漫画でこのフワッとした感じがまた良いんだろうけど。


しかしりぼんコミックスてなー..初めて買ったかも?小学生の頃、漫画といえば週刊少年ジャンプだったワシ。まだ170円だった時代..一ヶ月700円の小遣いだった頃は増刊号とか出ようもんならタイヘンだった..懐かしい..

今聴いているのは
ANTHEM 第一集