今日は朝ッパラからWチョコレート@昨日の写真のヤツ半切れを齧りつつ。ここ数日テンション下がり気味なんで今日は血糖値上げて頑張ろー(?)


ドン・マツオのソロプロジェクトHP『オレハシナイヨ。』から15日付日記の一部を抜粋..

そうそう確か名古屋で「ドン・マツオもズボンズも全然知らないけど、日記を読んでて面白そうだったのでライブに来ました。」という人がいた。驚いたな。もしかするとボクは全く新しい支持層を開拓しているのかもしれない。(中略)ともあれ、この日記で少なくとも一人の人間がボクの音楽に近付けたのならば、それなりに価値があったと言っても良いのかも?

これってばワシの事を言っているような*1..こんなに端的には伝えられなかったように思うけれども、そういう趣旨の事を物販で話したからさ。で、そう話したワシにドン氏は「どうだった?!」と力強く尋ね、ワシは若干声裏返しつつ「スッゴイ楽しかったですぅ〜!」と答えたという@ココ参照。ハハハー、ワシは"新しい支持層(のウチの一人)"なワケやね!
正確には、ワシはズボンズもドンマツオも(そしてクマクも..)名前だけは結構前から知っていた。しかし音を聴いた事が無かったのだ。いや、去年の11月アタマタワレコ限定シングル"Colombie"を買ったっけ..あの時に少しだけ音を聴いたのがホントの最初だ。
純粋に音楽からってんでなく、こういう入り方もアリらしい。入ってはみたけれど実は芯がスカスカだった!とかだったらカナシイが、其処にとっても美味しいものがあった場合、それは非常〜に幸いだ。

今聞き始めたのは
NHK-FM@アジアポップスウィンド

この番組再放送有るのか..じゃTEAMの"別"が流れたのかぁ〜もう一回聴きたかった!数年前にm-net@スカパーでよくMVが流れていて結構好きだった。もう今じゃこのCDを手に入れるのは難しいと思う。韓国モノってそういうの多い。

*1:違ってたら笑って許せ!