明日は街で用事が二本。

今聴いているのは
Lucky13 "東京ライフ/改札口の恋"

3月23日(木)クラブロックンロール、Lucky13のフロントマン中瀬至君がソロでやって来る。ようやくライヴハウスHP→にスケジュールも載った。最初は中瀬至(Lucky13/京都などと書かれていてドキドキしたが、いつの間にやらちゃんと東京に訂正されていて安心しました..ハハ。しかしソロの地方公演初の地が名古屋とは..少し意外。その辺りに住むワシが言うのも何だけど、名古屋は表現する側泣かせな土地だってよく耳にするからさ。「べーつに気にしない」って感じなのか実は熱いチャレンジャーなのか、はたまたホンットに偶々なのか。名古屋かー..嬉しいよ!


さっき地面が揺れた。満月直後、そして寒さが緩んで来る時期ってのは要注意なんだそう@最新地震予測情報