雨降りは嫌いじゃないが、ちょっと朝から大雨過ぎ。起きた時のような激しい吹き降りではなくなったが、まだフツーにしっかり降っている。
気の緩むプー太郎期間中に自分が如何に太ってゆくのかを観察しよう!と思って毎晩寝る前に体重他を計っていたのだが、無職になったその日と昨日の夜とを比べてみると、500グラムのプラスだった。まぁこれ位ならショッチュウ変動しているので増えたって程でもない。体脂肪率も特に変わらず。
ライヴのあった日に帰宅して風呂入って計ってみるといつも必ずハッキリと落ちているので、コレが一番のダイエット方法!なのかも知れん。

今聴いているのは
LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

厳密にコレとコレと比べてコッチ!と勝ち抜き戦をして決めていった訳ではないが、このアルバムは特に好きな一枚らしく、よく聴いているみたい。