社会人復帰初日。..疲れたー。机周りの掃除に明け暮れた(って程も動いてないか)一日だった。汚い!何処も彼処も埃に覆われてるんですけど..前の総務の人が辞めてから色々あって暫く総務空席だったらしい(そんなんで回るのか..?)。つかワシ経験あるの営業事務だけなんですけど..でもまぁ、時期的なもんかも知れんが前の職場よりノンビリしてるね。ワシ暇そう。ワシもまぁ伊達に何度も転職しているワケではないので(いや、ドレもコレも止むを得ない事情があっての転職@留学とか事務所閉鎖とか..ではあったが)、そう無駄に緊張してカタくなる事もなく。そういえば事務所中堅ドコロ(..多分)の男性三人が同じ学年だった。ゲー!
イキナリ歓迎会(という名のフツーの飲み会)をして頂いた。
明日もフツーに頑張ろう。無駄に動じる事なく自分のペースでやれるよう、お守り代わりに昔馴染みの仲間達を連れて行こう。
明日は前の職場分最後の給料が入る。帰りに色々買出しに行かねば。上ケンさんのアルバムも探しに行こう。近藤智洋さんの惚れ込みっ振りを見ちゃうとねぇ、そりゃやっぱ音にも興味湧くってもんだ。

今聴いているのは
LONG WAY FOR NOTHING

LONG WAY FOR NOTHING

行き帰りにも聴いていた。気持ちが開く。