定時が五時って早い。今日コソは定時で即行帰ろうと、数分前から心の準備をして五時になった途端!「ではッ、お先に失礼します!」つって事務所を後に。チョコッと買い物してから帰ったのに家着いたの七時だった。スゲー!でも本日もよーく働いたので疲れた。まだまだ掃除が主な仕事なので身体動かし捲りなのよね..つーか何であーも汚ねーのよ!?今まで気にならんかったんかい!ってまぁイイや..割り切って働くべ。
派手な格好(どんなん?)は良くナイとかジーパンはあんまり良くナイかもとか、どのヘンがラインなのかそれとなく様子を見ていたのだが、今日初めて対面した社長@女性のファッションは基本真っ赤(+何やら柄入り)なセーターにホンモノかどうかは分からんが革パンだった。なんだよ超〜派手やん。じゃワシも、明日はあぁのゴミタメに手を付けねばならんので(確実に汚れる..)ジーンズ穿いてこー!軍手にエプロンにジーンズ。あ、マスクも買って行こうかしら。


HEATWAVE山口洋さんから、「重要なお知らせ」が!やったー、ワシにとっても素晴らしく良いタイミング。先日のライヴ時に買ったアルバムを仕事の行き帰りにずっと聴いている。気持ちが開けて、楽な気分になる。