ワシは決して占いを熱心に信じる方ではナイと思うのだが、前から書いているように、ココだけはちょくちょく覗く。今回はいつもより具体的だった。そっか..思い当たる節が("最近手にした「何か」"..要は"仕事"について、ホントにこれで良かったのかなーとかやっぱ思うワケ)あるので助かった。毎週チャッチャと更新されていってしまうので、今回分は抜き取って来た。

3月4日(土)〜10日(金)のあなたの運勢
宝くじを買わないと決断した場合、それはたぶん賢い選択なのかもしれません。券を買わない限り当選は見込めないものの、成功確率はごくごくわずかですから。しかし、誰かから宝くじをプレゼントされたのに、結果を待つことなく券を屑かごにポイと捨ててしまうのはまったく別の話です。
最近、あなたは「何か」を手にしました。あなたの側で意識的に努力しなかったのに、それはあなたの居場所をつきとめ、わざわざやってきたのです。でも、あなたはそれに価値を認めることができません。たとえそうであっても、早々に見切りをつけないように。そこに思いがけないチャンスが潜んでいるかもしれませんから。


4日の(いや、明けて5日の、か..)朝五時頃@ワシが一瞬ずつではあったが二度も気絶してた頃か..に近藤さんはピアノを弾いていたらしい@高橋さんトコから。まぁ〜。
ターンテーブルズ、楽しかったなー。あーの時間(深夜二時過ぎ、だっけ??時計見てたんだけど忘れちゃったな..)に乱痴気騒ぎ!素晴らしい。ターシさんに握手して貰ったよ。

今聴いているのは
青

上ケンさんの歌を初めて聴いた。こういう歌をこういう風に歌う人なの?何かイメージが変わったな..いや、ワシが何故か勝手に違うイメージを持っていたダケなんだけど。ワシもライヴで観てみたい。


ミスドに行った。ブランケットを引き換えるだけのつもりが、やっぱしドーナッツ買って来ちゃった!会社に持って行こう。


スタバのタンブラーをとうとう買ってしまおうかな。今年のSAKURA柄、何だかとても気になる。綺麗な色。夕暮れ時の桜をイメージしているらしい。まぁただそういう紙が入っているダケなんだけどさ!