ヤバい、ついついノンビリしてしまってこんな時間。早く寝ないとまた職場で居眠っちゃうよ!


職場の元?バンドマンが「○○さんってさぁ、エレクトリックレディランドって知ってる?」と言って来た。もっちろん知ってますがなー。昔何回か出た事あるんだってさ。今四十過ぎの人の若かりし頃のハナシだから引越す前のトコね、お化けが出たってトコ(←近藤智洋さんも先日のライヴの時に言っていた)。お化けのハナシ、その人も「そうそうそう」と言っていた。ワシ確か其処一回コッキリ行った事がある筈だけど、そんな事知らんかったので一人でフツーにフラフラしていた..


写真は昨日撮った雀@職場近くにある中学校の片隅。寒かったので膨らんで丸くなっていた。グラウンドでは体育?の授業中。しかし今のご時世、フェンス越しに写真なんて撮ってると怪しい人物としてマークされそうやね..途中で気付いてソソクサと退散。