わーお!来た来たとうとうキタ。近藤智洋さんのHP"KDTH familiar"にアクセスしたらポップが飛び出したー*1!アルバムは6月14日に発売だそう。たーのしーみだー。
それにしても近藤さん可愛らしい(失礼か?)。ワシのアタマにはどーしてもキキララのララちゃん(ピンクい方)が浮かぶ..あ、今日(えーと日記の日付は17日だけどもう午前一時なんで18日..)誕生日なんだっけ?(ワシあんまし人の誕生日覚えないけどこの人に限っては何となく..アハハのハ。)このタイミングでの正式発表ってのはそういう事もあるのかしらん。40歳!オメデトー。ステキな(人生の)先輩が居ると思うと年食うのも悪かないと思えるやね。

*1:最近チョクチョク出演されている、地方在住者には(少なくともワシにとっては)そこに遊びに行く事自体が夢のまた夢!下北沢に有るleteというお店で撮られた写真らしい@又聞きにつき未確認..平日の夜、ごく少数の人達を前にナマ音ナマ声で時々ライヴやってるんだよね(..というかそうらしいね..何しろ行った事ナイから詳細は不明)..名古屋でもやってー!やってー!!20人なら(leteの定員は20人らしい)集まる!..と思う!なんなら集める!←そういう問題では..(しかし近藤さん曰く、名古屋でワンマンはまだちょっと人が..という事もやっぱ有るには有るらしいので..他の問題はワシには分からんですが..)