朝起きて、昨日のライヴ(周辺の事含む)が夢のように思えたわー..一瞬混乱したもんね。時間にするとホント短い間の出来事だったんだけど、非常〜に濃かった気がする。ライヴってホント楽しいね!や、どのライヴでも楽しいかどうかは知らんけどね!


明日は中瀬至君@Lucky13のソロを観に、定時後ノンビリ時間潰してから職場近所のクラブロックンロールへ行く予定。持ち時間も結構有るとの事だし、じっくりその世界を聴かせて貰えそう?どうなるかな、楽しみだ。ワシにとって彼(等)の音楽はまだまだ未知数だけれども(バンドとしてのライヴも考えてみりゃ二回しか観た事ない..)、どうにも好きな感じなのだ。聴いてすぐにピッと来たのよホント。

今聴いているのは
INSTANT INSTRUMENTAL INSTRUCTOR

INSTANT INSTRUMENTAL INSTRUCTOR

おぉ知ってるこの曲ー..でもこんなにカッコ良かったっけ?!ってなカバー集。目の前で演奏観たら益々カッコ良かった。次回ライヴは随分と先らしい..


今日の写真は職場への途中@大き目の交差点にイキナリ生えている(?)枝垂れ..梅?(ワシ花の名前よく知らない..)今が見ごろかと..ってあそこじゃ花見は出来んわな。


追記:違った、アレは桜らしい..やだーワシってば桜の木も分からんとー?!キャー!!..つかダメだやっぱ分からんわ..校庭に有ったみたいなフツーの桜なら流石のワシでもすぐ分かる筈なんだけど@言い訳?..情けなー。