行って来たクラブロックンロール"star parade"*1!本日ワシのお目当ては三番目に登場した中瀬至君@Lucky13。トリじゃなくって良かった..トリだともぅワシ終電が気になっちゃって集中出来ないから..
中瀬君の弾き語りは随分と男らしかった。..?何か表現が変?!えーとなんつーかな..CDだけで聴いていると、どちらかと言えば繊細で可愛らしいイメージが強い(とワシは思う..)ように思うんだけど、実際はギター一本で割と太く聴かせるというか..<ワカンネー。まだまだ荒さも感じるんだけど、時々光るその輝きッ振りが尋常じゃない眩しさなワケよ!<ワカンネー。..あーちょっと今日は纏まんない。また明日にしよう..


しかし中瀬君、今日販売用のCD持って来るの忘れちゃったんだそうで..あー近藤智洋さんといいアナタといい、ワシが好きになる方達はどうしてこうも..なんつーの?こう..がっついていないんでしょう..まぁそういうトコも、普段何かとガツガツし勝ちなワシからしてみたらとっても魅力的ではあるんだけどさー。


手の写真を撮らせてくれと言うとやっぱ少し戸惑っていたようでしたが快く(?)撮らせてくれました@サンキュー。彼の手は温かかった。次はいつになるんだろうと思うと何だかとっても名残惜しい気がして来ちゃって暫く手が離せなかったよ..<怖いから。


あー纏まらんので続きは明日以降に!寝ないと!

*1:イベント名は今日初めて知りましたが..