昨日ライヴ後にアタマが纏まらなかったのは、中瀬至君@Lucky13の力強い歌いっ振りに本気で動揺してしまったからだ。バンドとしてのライヴを二回観ているだけなので、まぁイメージもヘッタクレも無いんだけど..でもあそこまで強く男性的に歌う人だとは思っていなかったんで..やー参った!何か多くを語るとヤバイ人になってしまいそうなので止めとくよ..ハハ。増沢君@ガルハンを前に乙女っ振りを炸裂させていたザキさんの気持ちが何だか少し分かったような..イヤハヤ自分の反応にちょっとビックリしたわ。
イイ曲をやるちょっとストレンジな男のコな印象(?)から一転、曲と人がちゃんと合致して強く迫って来る感じがした。アンケートにも書いたんだけれども、中瀬君に限っては、あのマイクの存在がもどかしかった。彼の魅力である(とワシは思う)声の伸びが、機械を通す事で少し損なわれてしまっている感じがしたので..声量と、マイクの何だその..何かの調節が上手く合ってないとかそういう話なのかなぁ??よく分かんないけど。


ライヴの前後にお話出来たんで良かった。やっぱ此方のナマの声も伝えたいと思うからね。まぁ前述したような理由でワシがちょっと挙動不審気味だったってのは気にしないで欲しいわー。