今日も仕事帰りにライヴハウスへ。LOST IN TIME目当てにHUCK FINNへ行って来た。アンコールでやった"羽化"、これが聴けて良かった。この曲好きだ。
今日はー..疲れているし病み上がりなので多くは語るまいよ..

電車の中やら何やらでずっと聴いていたのは
Lucky13 "東京ライフ/改札口の恋" "ワンダー/つながる夜空"

大好きだ*1。メロディも言葉も、そして特に声が。
4月に近藤智洋さん観に東京行くのよ。一日延ばしてLucky13も観に行ってしまおうと思うよ。

*1:そこのアンタも聴いてみれー。視聴はココとかココとか..PVもフルならココとか..しかしアレだな、そろそろ新しい映像撮ろうか〜?でもこの時とは既にメンバーが半分変わっているのよね..(ロクに知らないワシですら)寂しくもありまた楽しみでもあり..