今日は事務所と郵便局を何往復させられたかな..チッ!ナメんなー。


朝、地元の駅で近所のおばあちゃんから擦れ違いざま唐突に「アンタ、飴あげるよ」と薄荷キャンデーを一粒貰った。顔だけはそりゃもうよく知っているけれども、正確に何処の家の人、と知っている訳ではない、そういうおばあさん(まぁワシにとってはそういう人の方が圧倒的に多いのだが)。ワシ薄荷の飴はあんまり好きではないけども、今日何度か取り出しては眺めたよ。

今聴いているのは
徳重ハイ "MUSIC RIDER"

名古屋で主に活動中のバンド。リンク先@公式HPにてタイトル曲のみ視聴可。良いのよコレが..聴いてみるべし。B面の(って今言わない?)"金がない"もイイのよ..♪あぁ もう 金がーなーい ..アタマから離れなくなる..
4月5日に大須ell.FITS ALLでライヴが有るとの事なんで行く事にした。ドンマツオさんがソロでやって来た時にバックを務めたのがこの子達。あの時の感触がホンモノかどうか、もう一度確かめに行くのだー。


SmashingMagの近藤智洋さん括りに一つレポートが上がっていた。今月18日の札幌での模様。
アケボシ君の公式HPディスコグラフィ頁で来月出るミニアルバムからの一曲が視聴可に。