今日名古屋雪が降ったよ!しかも結構ボタボタした大粒のヤツが!明後日にゃ4月になるってのに一体どういう事ー??もー寒いったらナイわーダウン着て通勤したいわー@昨日着て行こうとしたら母のストップがかかった..


今日の写真は料理屋の前に飛んでいたイカ(幅が合わなかったので横向きに撮ってしまった..)。前に河豚がぶら下がってた所に今日はイカが!見付けて思わずカメラ@携帯片手に嬉々として駆け寄ったもんねワシ。何種類有るのかなー??今度通った時に店の人が居たら聞いてみよう!


あと一日会社行けばオヤスミだ!頑張るべし。そして明日は給料日!ウレシー..帰りに本屋寄ったら面白そうな雑誌が沢山出ていた。TITLE5月号は買いだろうか?芸術新潮4月号は?Free&Easy5月号は?演劇界5月号は(横目で捉えたダケだが仁左衛門丈が表紙だったような..)?

今聴いているのは
Northern Lights-Southern Cross

Northern Lights-Southern Cross

昨日と同じ。盤を替えるのが..ハハ。でも好きなんだ。カッコいい。