明日はまた帰宅が遅くなるので(定時後ライヴ@徳重ハイ観に行くから!)今日はどこへも寄らず真っ直ぐ帰って来た。事務所を出ると、如何にも"もうすぐ雨が降り出す"感じのぼってりした暖かさだった。ウチの庭の木蓮もすっかり満開。来週末の地元の祭り迄はとても持たないだろう..お母さん残念やねぇー。アレ花落ち出すとバナナの皮みたいだよね。
今週金曜の夜に『ナルニア国物語』を観に行く事にした。小学生の頃に学校図書館で出会って以来原作大好き!なワシとしては期待半分不安半分.."巨人ごろごろ八郎太"がホントはどういう名前なのかがとっても知りたい(つか映画には出てるんだろうか?)..

今聴いているのは
サーティー・デイズ・アウト

サーティー・デイズ・アウト

誰に何を言われようとも(イヤ別に言われてナイけど)ワシはコレ好きなんよ。


Electric Lady Landでのオールナイトイベント@5月2日は確かに行われるとの事。友人が出演者側に直接問合せて返信を貰った(のをワシにも教えてくれた..サンキュー!)ので確かなハナシかと。チケットの発売は何やら遅れているらしい。ふーん..
近藤智洋さんのHPスケジュールに5月26日のell.FITS ALL分も上がった模様。ヨカッタヨカッタ。