今日は夜に"興奮がRoll!!!!!!!!!Vol.8"..というのを観に名古屋は新栄SONSET STRIPへ。出るのは下記の方達。楽しみだー。その実、ワシはロンサムのターシさんとジグヘッドのリョータさんを先日のターンテーブルズで観た事があるのみ。全てがお初なのだー。楽しみだー。
THE HOMESICKSLonesome Dove WoodrowsJIG HEAD・他*1


明日の夜はクラブダイアモンドホールピロウズ。しかし折角の休日だってのに二日とも会社の近所まで出て行くのはちょっとなぁー。気が休まらない。..事は全然無いか。



その前に近所の医院へ。時々ゲホゲホ咳が止まらなくなるので。

*1:"他"て..ちょっとサイトによってバラツキが有るみたい??誰が出るんだか今ワシには分からない..