フレッドペリーで買い物。ジャージ..じゃない、トラックジャケット?を一枚。もう流石にベロアのは暑くて着ていられないという事に今日突然気付いたので。散財した..疲れた!相応でナイ金*1を使うとドッと疲れる。イイんだ。ちゃんと着るから。何かのキャンペーン中?細いリストバンドの二本セットを貰った。その後、紙袋を提げたままレコード屋の友人に顔を見せに行った。「高い買い物してー」と言われた。やっぱ高いか..


午後、特にやらねばならぬ作業も無かったので、適当に用事を作って散歩..じゃなかったお遣いに出掛けた。知らない街を歩き回るのは楽しい。タンポポが沢山咲いていて道が明るい。ノシノシ歩いていたら汗ばんだ。

今聴いているのは
Yellow Moon

Yellow Moon

フライングで購入。名古屋でもライヴやらないかなー..観てみたい。彼の歌を聴いていると映画でも観ているような気分になる。
中にアニメ*2のシールが入っていた。うーん..イラニャイ。


今日の写真は会社近所の飲食店の外壁に付いている蛇口。金色で妙にキレイなので、前を通るとつい目を遣ってしまう。

*1:単に今のワシに金銭的余裕が無いダケのハナシ..

*2:タイトル曲がとあるテレビアニメのエンディングに使われているので..