今日の写真は本日の昼食。午前中PCに向かって作業していたらムショ〜にラーメンが食べたくなり、会社から歩いて五分?(五分も歩けば結構な距離を移動出来るってのに改めて気付いた..)のフジイチへ。一人で行ったら有無を言わさずカウンター席に座らされてしまった@満面の笑顔なのに超〜圧力。窓際のソファー席でノンビリしたかったよお兄さん..仕方ないのでズルズル〜ッと平らげた後は珈琲屋に移動、マシュマロチョコクッキーをつまみつつ暫しノンビリ。しかしあの辺にドーナッツ屋がナイのは非常に残念だ..
ワリと歩いたし何だか充実したランチタイムだった。毎日あんなんしてたら財布が持たんが、しかしまぁツキイチのスペシャルなら良いかも知れやん。

今聴いているのは
Yellow Moon

Yellow Moon

公式HPから、期間限定スペシャルサイトなる頁へジャンプ出来るようになっていた(店頭に置かれているチラシと同内容)。"謎のピアノマンにしてシンガーソング・コンポーザー"という文章を興味深く読んだ。収録曲解説に、三曲目には山口洋さんが参加しているとあった。そういえばワシがアケボシ君を知ったのは山口さんの日記"ROCK'N ROLL DIARY"がキッカケだった。こうやって広がって行く。


そういえば、近藤智洋さんがとある方のサイトの掲示板に「社運をかけて(笑)」アルバムをリリースするよと書いているのを見た(色んなとこチェックしてんのよーワシ..マニアだからネ!)。ホント売れるとイイよね。売れる音楽イコール良い、と思っているワケでは勿論ないけれども、やはり売り出すからには、そりゃ売れてくれると良いなぁと思うわねぇ。..って妙な文章だな。しかしマジで、まぁ売れる売れないってよりも、多くの人がその存在を知るアルバムになるとイイ。