夕方の入り口辺りの時間に帰宅。顔洗って歯を磨いて着替えて気分サッパリただ今PC前。
やっぱオールはヤバイ。途中眠くなって来るやら(いつもはフツーに夜更かししてんのにねぇ..)何やら気後れして気持ちが萎縮するやら、超〜久し振りに煙草を一口二口貰ってみたらアタマの芯が痺れて来るやら..ちょっと自分のペースを乱してしまった。反省しております..スンマセン。
階段の所でボワー..としていたら縞々シャツを着た近藤智洋さんがドリンク片手に?通り掛かったので「あ、近藤さん..」と思わず声を掛けると、ちょっと振り向いて一笑顔(?)くれました。直前に会場を出た君、外で顔合わす事が出来たかな??ツアー(..というのか?)、体調崩さないようにね。

今聴いているのは
メロンコリーそして終りのない悲しみ

メロンコリーそして終りのない悲しみ

貸して貰いました。


このGW使って本棚辺りを片付けなければ..チョクチョク大々的に(?)手を入れている筈なのに何でこうもすぐにモノが溢れて来るのだろうか??本やCD以外はそんなに買い物してない筈なんだけどなー..いや、本やCDが溢れてんのか..


特に何も写真を撮ってないのでウチのイチゴを..時々ヤツはこうやって超〜ヤル気の無い姿で脳味噌を炙っている。