ボストン美術館へスティーグリッツの写真展を観に行った。オキーフポートレートが一番興味深かった。彼等が結婚するよりも前に撮られた写真が特に面白いと思う。濃密過ぎてクラクラするというか..すっごいプライヴェートなシーンを覗いてしまったっつー感じがどうしてもする。彼等がその後結婚するって事を知らずに見たらどうだったろう..ちょっと分からないけれども。
写真て面白い。色々加工されたモノよりも、「ストレート」写真の方が面白いと、今は、思う。

今聴いているのは
ワン・イヤー(紙ジャケット仕様)

ワン・イヤー(紙ジャケット仕様)

ウワーこれイイわー..今日買って来た。先日のDJイヴェント@ROCK時間伝説で高橋浩司さんがコレ流してて、ワシ気に入ったのでメモらせて貰ったのだ。


今日のCF@チョコファッションもしっとりしていた..無念なり。サクッとしたCFの記憶が次第に薄れつつあるー..