えーとー..怒涛の更新が出来る時もあれば、今みたいにPC前に何も出て来ない時もある..何も考えていないワケではなくむしろその逆なんだけど。
幽体離脱みたいな感じで俯瞰している自分を感じてしまって、どーにもあと一枚の薄ーい皮が脱げない感じ。本当〜の芯の部分をワシはまだ隠そうとしている。逃げようとしている。誤魔化そうとしている。真剣になるのを怖れている。ワシはホンットに臆病な人間らしい。
肌も絶不調やしもう寝るベー..

今聴いているのは
Please Mr.Lostman

Please Mr.Lostman

このアルバムはやっぱり涙無しには聴けない。ハダカのさわおさんが居るー。
ピロウズはやっぱワシ自身、この頃のは特に。外に有るんでなくってワシの内側に有るんだよねー。