あー何だか久し振りの更新に..
気分転換にデザイン変えてみた。今ココ"はてな"ではもうすぐ始まる*1若冲と江戸絵画展』関連の企画を幾つかやっているらしく、このテンプレートもその一つ。そして、この"「若冲と江戸絵画」展コレクションブログ"も。展示される全ての作品が一枚ずつアップされ、その一枚一枚に解説(..というよりも愛あるコメント)が。ホンットに好きなんだな〜ってのが伝わって来るのが何より。そういうのはもぅ単純に読んでいて楽しいもんね。まだエッライ(=すごく)先のハナシな気がするけれども(愛知は来年..)、観に行く予定。というかまぁ必ず行くだろう。興味有る。
「プライス・コレクション」見たい!
あ、唐突?アハハのハ。ま、コレでワシはキャンペーンに応募した事になるんよね〜。ルービックキューブ!欲しいやん。←今でも時々思い出してやったりするヒト。

今聴いているのは
Airdrawndagger

Airdrawndagger

昨日貸して貰った。ふ〜ん..これはワシ好きだよ、イメージが膨らむねぇ..でもやっぱBGM的な聴き方になってしまうなぁ..それで良いのかなぁ..ワシが普段好んで聴くのは「BGMにはさせないぜ!」ってな気持ちの込められたモノが多いから(勿論そればかりじゃナイけど..)つい遠慮勝ちに考えてみたりしちゃったりして..

*1:ワシの住んでいる愛知県では来年'07年4月13日から6月10日まで愛知県美術館にて..